スポンサーリンク

Steamでハロウィンセールがスタート、10月29日~11月2日の4日間

News

毎年この時期にSteamで行われている「ハロウィンセール」が今年も始まりました。

Steam Store
Steam is the ultimate destination for playing, discussing, and creating games.

気になっていたゲームをチェックして早めにゲットしておきましょう。といっても今回逃しても、来月にはオータムセールが控え、年末はホリデーセールが待ってます。(例年通りなら)

Steamで行われている週間セールや大規模セールの開催時期・時間について
PCゲームやソフトウェアを販売するプラットフォームのSteamですが、利用者へのメリットとして、1年に行われる小規模~大規模な複数のセールの実施が挙げられます。この記事では過去に行われたセールの時期についてまとめます。どういった時期に行われているのか、いつお金を使うときが来るのか判断材料になれば幸いです。

さて、何か面白い物安くならないかな、no man’s skyとかno man’s skyとかno man’s skyとか。といってもハロウィンなのでホラーゲーム特集でした…。

halloweensale-movie

ホラー映画特集もありました

あ、あとセールについては仕様が変わっていて、何日目だからあれが安いこれが安いってのは無くなってるんでその点は安心ですね。

Steamオータムセール開催も、大規模セール時のデイリー・フラッシュセールが無くなる可能性
Steamオータムセールがdesicaから発表されました。先日Twitterで11月26日になる可能性が高いというツイートをしたので違ったら詫びギフトかな?とか思っていたのですが例年通りの木曜日(日本時間)開催という事で11月26日~12月...

【2016/10/29 3:45更新】

今回のセールでオススメしたいゲーム

というわけで、今回のセールでオススメなゲームを簡単に紹介していきたいと思います。

今回のセール対象のゲーム一覧はこちらから。

Steam Search

Don’t Starve (75%OFF)

餓死しないためにサバイバルを続けながら拠点を作り、季節のボスを倒して生き残るというゲーム。魔法や科学といった概念や個性豊かなプレイアブルキャラクター、WorkShop対応と内容も奥深く、Steamでの評価は10/10。死にながら覚えていき1年間生き残れた時の嬉しさは半端ない。マルチ版もあります。

This War of Mine (75%OFF)

“いつの時代にも起こる戦争や紛争,その時人々はどうやって生き延びたのか? 戦争映画や戦争ゲームで描かれない市民の視点から描いたサバイバルゲーム.次の日を迎える事は出来るか.”

発売直後に遊んでレビューも書いた。最近は日本語で遊べる様になっていて快適。Steam評価は10/10。

Cities: Skylines (75%OFF)

街を作る。以上。最近災害要素が実装されました。Steam評価は10/10。

誰にでもオススメしたいタイトルはこんなところですかね。「あーこれ安くなってんじゃん!」となっているのがあったらまた追記します。

タイトルとURLをコピーしました