スポンサーリンク

Steamで『Summer Picnic Sale 2016』がスタート、12246タイトルがセール対象に

News

Steamサマーセールが始まりました。

Steam Store
Steam is the ultimate destination for playing, discussing, and creating games.

今回のサマーセールカードはここから確認出来ます。

Sign In

セール時期について

今回のセールは6月下旬という事で例年とほぼおなじ時期の開催となっています。

Steamで行われている週間セールや大規模セールの開催時期・時間について
PCゲームやソフトウェアを販売するプラットフォームのSteamですが、利用者へのメリットとして、1年に行われる小規模~大規模な複数のセールの実施が挙げられます。この記事では過去に行われたセールの時期についてまとめます。どういった時期に行われているのか、いつお金を使うときが来るのか判断材料になれば幸いです。

サマーセールのミニゲームは

残念ながら今回のサマーセールでは去年のサマーセールに続くクリックゲーに似たミニゲームは開催されていませんが、2時開始のはずが3分前にフライングスタートした上に2時になる前にSteamが落ちるといったハプニングがありました。これはワロタ。

面白いタイトルを探してる人へ

この辺を読んでみてください。多分参考になると思います。(過去のセールでおすすめしたいタイトルをまとめたのでその記事へのリンクです)

Search Results for “Steamセール” | maruhoi1's blog

ARG情報

さて、2015年冬のセールではSteam上で探索していくと特別なバッジが貰えましたが、今回のセールではどうなっているでしょうか?既に海外のSteamerが色々探し始めているので、今後の情報に注目ですね。

http://imgur.com/kr47BsX http://imgur.com/MNKl42m

関連meme

タイトルとURLをコピーしました