Insurgency: Sandstormの最新映像が公開

この記事をシェアする

bg_home_hd

Half-Life 2のMODからスタンドアロンとして公開され高い評価を受けたリアル志向FPSの「Insurgency」の続編、「Insurgency: Sand Storm」の最新映像が公開されました。

関連記事:ストーリーや車両が登場する「Insurgency: Sand Storm」の詳細がアナウンス

クローズドアルファの映像となる最新映像(上)は、奥から接近してきたUH-60をRPGで撃墜する内容となっています。動画説明文によると、ミニガンを搭載したUH-60は航空攻撃支援の一種で、本作では特定のクラスが攻撃支援を要請出来る要素があるとのこと。

E3トレーラーではUH-60にくわえてA-10も登場しているので、A-10やUH-60といった航空支援を要請することが可能になっていると思われます。また、軽車両の登場も既に予告されている(関連記事)ので、ゲーム内容としてかなり大規模だということが伺えます。

発売時期は明らかになっていませんが、クローズドアルファが間もなくとの事なので、興味がある人は最新の開発関連の情報を扱う公式コミュニティの情報をチェックしておくと良さそうです。

リンク:公式サイト

リンク:公式コミュニティ

スポンサーリンク