先日Rainbow Six Siegeに導入された不正防止システムの「Battle Eye」は、1週間で3800以上のチート利用アカウントをBANしたとのこと。プレイしていた人なら右上のBANログが鬱陶しいレベルで流れていたのを見ていたと思いますが、この効果には公式サイトも「興奮している」という訳で、海外でもそれなりに話題になってました。
Document Moved
今後もBattleEyeによる監視は強化していくとのことなので、公正公平なプレイが期待出来そうです。
まあそれにしたってテルミットのヒートチャージ関連のバグはどうにかして欲しいんですけどね…。
おまけ
Valkyrieの顔wwwwwwwww pic.twitter.com/GdoyPbU6NZ
— まるほい (@maruhoi1) 2016年8月17日