2月27日に行われたProjectRealityでの日本vs中国戦は残念ながら負けてしまいました。

最終的には150 – 0の差でした。強かったですね。
試合の流れとかを見たい方にはこちらの動画。歩兵分隊で分隊長をやっていたatoli_kusakaさんの画面でボイスチャット含めて楽しめると思います。分隊長は周辺の人・分隊員・各分隊長と司令官という3つのボイスチャットを聞き分けながら、分隊の行動と分隊員への指示などをするのでめっちゃ大変な感じ…。なお自分はaizuさんの分隊で歩兵やってました。まあ負けちゃったけど普通に面白かったですね。
初心者の人も結構参加してたみたいですし、今後ゲーム初見者向けの講習会みたいのがあると良いですね!って事でフォーラムにも投稿しておきました。
(講習会が行われる流れになった際にはブログで紹介したいと思います、カモン新兵!)
