Steamでハロウィンセールがスタート 10月27日から11月2日までの6日間

この記事をシェアする

10月末といえば、ハッピーハロウィン!という事で今日からSteamでハロウィンセールが始まりました。例年、Steamのハロウィンセールではホラータイトルを中心に割引されていますが、今年はホラームービーもセール対象となっています。この機会に是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

また、続々と他のゲーム販売サイトでもセールがおこなわれているので紹介しておきます。

スポンサーリンク

Steam以外でハロウィンセールを始めたサイト

Ubisoft Store

Tom Clancy’s Rainbow Six®シリーズやGhost Recon®シリーズで知られるユービーアイソフトの販売プラットフォームです。

Ubisoftオフィシャルストア

最大75%OFFでセールが展開されています。

GOG.com

GOGでもハロウィンセールが始まりました。GOGでは15ドル以上の購入で初代ボダランが無料で貰えるとのこと。

GamersGate

知名度はちょっと低いですが日本語・日本円に対応している販売サイトです。10月26日から11月2日まで全製品が割引とのこと。

Humble Bundle

ハロウィンセールではありませんでしたが、飛行船を4人で協力しながら操作して対戦するGuns of Icarus Onlineが無料でした(2日間限定)

おわりに

気になるゲームタイトルを見つけた上で、もし最安値を探しておきたいのであれば、Enhanced Steamを導入するのが一番早いと思います。

Enhanced Steamを利用すると、ストアページに現在の最安値のサイトや、バンドル入りした回数、他通貨での値段などが表示される様になります。

※今回のSteamセールや他サイトのセールについて続報があり次第、この記事に追記します。

スポンサーリンク