CCGにてゲーム紹介兼ねてのMOD無しArma 3 Coopを開催します

スポンサーリンク

この記事をシェアする

買ってから何すれば良いか分からなくなって積んでるという方が多いらしい「Arma 3」ですが、Coopプレイの面白さを知ってもらうためのイベントを開催する事になりました。

普段は華金Coopとして、MODを利用したCoopプレイをおこなっていますが、7月21日(金)のCoopはMOD無しでプレイする予定だそうです。

Canned-Catfood Gaming(以下CCG)は複数のゲームで遊ぶ人たちが集まっているProjectRealityが中心のゲームコ...

「持ってはいるけどまともに遊んだことが無い」「マルチのサーバーに入れなかったから起動してない」「とりあえずCoopしてみたい」という方は、ぜひぜひ。

・日時 
 7月21日 21:00より開始予定
       20:00より質問コーナーを設けます。

・開催予定場所
 Canned Catfood Gaming ARMA3 #1

・必要なもの
 ARMA3(DLC無し)
 Teamspeak3 Client
 好奇心

・どんなことをやるの
 簡単なガイダンスの後、エリア制圧、目標物破壊などの簡単なミッションを実施します。

以上、皆様奮ってご参加ください。

〇ARMA3サーバー Vanilla イベントお知らせ  この度、Canned-Catfood Gamingでは、「ARMA3を持ってるけど、遊び方がわからないよ」という 方向けに、MOD導入の必要ないVanilla ARMA3でのイベントを開催いたします。 ・...

ちなみに、その翌日の7月22日には3つのサーバー合同で第二次世界大戦MODを利用した合同Coopを行なう予定とのことです。かなりの人数が集まりそうですね、楽しみです。

〇 WW2 日本サーバー合同Coopイベント この度、Tri Gaming、GSY Gaming及びCanned-Catfood Gamingでは、3サーバー合同 WW2 Coopイベントを開催いたします。 〇概要 ・日時   7月2...
スポンサーリンク

この記事をシェアする