スポンサーリンク

Unreal EngineでNo More Room in Hell 2の開発が進行中

News

Half-Life 2のMODとして登場し、その後スタンドアロン版も登場したゾンビサバイバルゲームの「No More Room in Hell」ですが、続編にあたる「No More Room in Hell 2」の開発が、順調に進行している様です。

公式サイトのFAQによると、早期リリースとして公開を予定しているほか、ユーザー数によってはコンソールへの対応やストーリモードの追加も検討しているとのこと。

昨年10月に公開されていた上のトレーラーから動画は公開されていなかったものの、開発ブログが毎月更新されており、続編で使用される楽曲制作に関する記事や、追加されるゾンビを紹介する記事がありました。

また先日、レベルデザイナーによるMAP制作の話も公開され、Dawn of the Deadに登場するショッピングモールをオマージュしたMAPを制作している事が明らかになりました。ユーザーから受け取った複数の質問への回答もしているので、続編が気になっている方は要チェックです。

NMRiH2 Dev Blog – The official blog of the NMRiH2 development team

 

タイトルとURLをコピーしました