スポンサーリンク

Arma 3でスーパーマリオの様なゲームが楽しめるSuper Miller Land MODが登場

News

Arma 3には、システム強化や武器追加をはじめとする様々なMODがあり、Steam ワークショップやフォーラムを通じて公開されているわけですが、スーパーマリオやトゥームレイダーにインスパイアされたMODとして、Super Miller Land MODが公開されました。

プレイヤーは、Miller(Arma 3の主要人物)を操作し、レバーを操作して橋を動かしたり、木箱を持ち運び、障害物を越えられるようにしながら、合計4つのステージをクリアする事が目的となっています。

このMODは現在、Steam ワークショップで公開されていて、Arma 3本体を持っている人であれば誰でもプレイできます。ランチャーを起動後、本MODを選択してゲーム本体を起動し、シングルプレイヤーからシナリオに追加されている本MODを選択する事でプレイが可能となっています。

Steam Workshop::Super Miller Land
Steam Workshop::Super Miller Land Files

Arma 3の開発者の1人はこのMODについて「Arma3 Tanks(筆者注:2018年初頭に公開予定のDLC)の開発は保留になった。皆がSuper Miller Landで遊んでる」という旨をツイートしていて、Arma 3の公式アカウントもMODのリリースを祝うツイートを公開しています。

ちなみに、このMODのクリエイターは2017年のArmachinimaで2位を獲得した「Miller the Killer」の製作者であり、こちらの動画も必見の内容です。他にもArma 3の様々な動画を公開しているので、興味がある人はチェックしてみてください。

情報元

タイトルとURLをコピーしました