スポンサーリンク

CyACにて『ゲーマー国勢調査2016』が実施中、アンケートに答えるだけで豪華賞品のチャンス

News

どーもまるほいです。ゲーム大会の場やコミュニティを提供するCyAC(サイアック)でゲーマー向けの国勢調査が行われています。(上の画像はその国勢調査のロゴです)

CyAC - For Better Gamer Life
2004年5月17日に誕生したCyACはこれまで、ゲーム大会プラットフォームとして沢山のゲーマーと共に歩んで来ました。残念ながら2018年にサービスの終了を致しましたが、イベントの主催や制作請負を通じて様々な形で皆様に寄り添って行きたいと思います。

国勢調査の詳細は以下のとおり。

国勢調査のお時間です。CyACでは1月23日から2月23日までの間、様々なゲームプレイヤーへの環境調査としてCyAC国勢調査を実施します。

本調査では住んでいる都道府県はもちろん、ゲーム時の着席スタイル、机の大きさまで幅広い調査をさせていただきます。
また、ご回答いただいた方の中から抽選で100名にゲーミングディスプレイをはじめとする豪華賞品をお贈りさせていただきます。

ぜひ調査にご協力ください。回答ページは下記のリンクより。
http://cyac.com/node/126245
※読み込みのお時間がかかりますので、PCでのご回答をお勧めします。

CyAC国勢調査2016のお知らせより

という訳で、暇な人はやりましょう。さくさく進みます。

CyACゲーマー国勢調査2016
ゲーマーの行動や好きなブランド、お勧めデバイスなど様々な角度から現在のゲーマー像を解き明かす、豪華賞品付きアンケート企画です。ぜひご参加ください!(PC推奨)

ちなみに今のところ、アンケート回答による景品の詳細は公開されていませんが、アンケートの末尾に用意されてるものが書かれていました。

cyac

景品獲得にはメールアドレスの入力が必要っぽいです

PC関連グッズやスマートフォン関連グッズをはじめ、いろいろなものが景品になっているっぽい。それにしても、ゲーム環境の机の幅とかエナジードリンクの質問が用意されているのが凄くゲーマーっぽい感じでした。調査人数が多ければ多いほど面白い結果が出そうです。


 

ボーナスアンケートでやられた…

タイトルとURLをコピーしました